緊張感。 | ヨッシーのやるだけやっちまえ!!

緊張感。

久しぶりの更新ですね。


緊張感…。



最近、ライブでは
ほとんど…と言ってもいいぐらいに緊張しません。


リラックスしていると言えばソレかも知れませんが…


…かと言って、
手を抜いている訳でもないんですよ。


ライブは何よりも真剣にやっています。


誰よりもイイ演奏が出来るように意識しています。


ただ、緊張感があるか否かの話になると微妙。


コレは性格の問題なのか…?


ほどよいスリルは味わいたいよね。


今日もライブ。


さぁ…、


その先に何が見える?



見える見えないの問題ではなく


見ようとするかしないか。



宙ぶらりんに見えるかな?



今日も頭の中で音楽が鳴り止まない。



ロックンロールが鳴り止まない。



いつまでやれるのか?



結果の意味は?



どこまでも続く道で

どこまで走れば気かすむ?


自問自答。


それが自分の奏でる音楽だったりもする。


ロックンロール!