荒井光というミュージシャン。 | ヨッシーのやるだけやっちまえ!!

荒井光というミュージシャン。

ヨッシーのやるだけやっちまえ!!-F1000455.jpg

↑この写真かよ(笑)


同じタイトルでハッセーも書いているので、
俺も便乗して彼の事を書かせてもらおうかな♪


え?ビントロ?


いやいや…便乗ですよ。

えっ?

誰も間違えてない?


ええ。


まぁ、ソレは良いとして、ビントロと言えば、俺は中トロよりもビントロ派です。

安いし味的にそんなに変わらない気がします。

寿司はよく食べに行くんですよ♪

ま、安いトコですけど…。

寿司屋に行って必ず食べるものってありますよね?

玉子は絶対頼みます!

あと、カニサラダもね♪

カニ…


カニと言えば最近カニ食べてないなぁ…


かに道楽とか行っても何か食べた気がしません。

少ない量をチビチビと食うのもね…


そりゃ~「見た目」は綺麗ですよ♪

盛りつけとかね…


やっぱりこうさ…
カニはガッツリ食べ放題とかで食べまくりたい!

食べ放題と言えば…

やっぱり、しゃぶしゃぶだよね♪

川崎に豚しゃぶ食べ放題の店があってさ…
オープン当時は650円だったんだけど、数ヶ月後には680円になっていて、
そのまた数ヶ月後…

要するに今は980円になってた。

やっぱり不景気なんだよね…

980円でも十分安いんだけど、あの店はまた値段が上がるんだろうな…


ちなみに看板は650円のままなので、軽く詐欺です(^^;)

最近鍋蔵に行ってないから今度顔を出さなきゃね♪

店員さんに顔を覚えてもらえると意外と嬉しいもんです。

嬉しいと言えば…


complex!


追加公演が決まって良かった~(>_<)

あの二人の光り輝く姿を生で観たかったから嬉しいな♪


光り輝く…


光…


光と言えば…


そう。


荒井光!


うん。(わざとらしい?)


彼が5月29日、日吉Napでワンマンライブをやります!

彼はとても良い歌うたいなので、是非足を運んで見に行って下さい♪

俺も応援しに行きます♪

ロックンロール!