親友。 | ヨッシーのやるだけやっちまえ!!

親友。

親友が来るんだ。
仙台から…
深夜バスにゆらゆらゆられて…
明日新宿で待ち合わせだ
俺は朝の9時まで仕事だけど
その後アイツに会いに行くんだ
親友なんだ
親友だから会いに行くんだ
アイツはパンクなヤツだ
俺が出会った中でもっともパンクなヤツだ
何年前だろう?
アイツは俺に言ったんだ
俺はパンクを守る
君はロックンロールを続けてくれ
星の数ほどある「理由」
「理由」すら忘れてしまう事もあるけど…

ロールするんだ

ロールするんだ…


会った時に渡したいCDが二枚あるんだ


一枚は俺のライブ音源、
もう一枚は
俺の好きなアーティストだ。


楽しみだ


楽しみだ


ロックンロール!