5.19日吉Nap♪ | ヨッシーのやるだけやっちまえ!!

5.19日吉Nap♪

ヨッシーのやるだけやっちまえ!!-DSCF9731.jpg

ヨッシーのやるだけやっちまえ!!-DSCF9752.jpg

ヨッシーのやるだけやっちまえ!!-DSCF9759.jpg

一夜開け…

昨日はMUYOKUのライブでした。(Aさん写真ありがとね♪)

まずは聴いていただいたお客様すべてにありがとうございました。


★セットリスト★

黒い雨
忘れないで
殺し屋
FLY
嘘つきwoman


いつもならエフェクターを使っての少々賑やかなステージですが、
今回はアコギ一本のシンプルなステージ。


Napでアコギだけのライブはかなり久々だったのでどうなるかな?…と思いましたが…

結果的にはやって良かったと思いました。


流石MUYOKU♪


さて、今日はお休み。


神のライブを観に行きます。


ロックンロール!