決めた。 | ヨッシーのやるだけやっちまえ!!

決めた。

ヨッシーのやるだけやっちまえ!!-20110516153450.jpg

明日は
日吉Napでライブです。

MUYOKUは20時頃の出演です。

そして決めました。


明日はエフェクター無しでやります。


ギターはアンプラグドでよく使う一万円のギター。

歌パンではいつもこのスタイルだけど、Napでは久しぶりです。


明日やる曲も大体決めました♪(大体かよ?)


エフェクター無しだからとか、一万円のギターだからとか…

決して手を抜いている訳ではありません。

…かと言って機材が壊れている訳でもありません。


理由は

…今やりたい事は今やる!

…という単純な理由。



今回は「快楽ロック」もセットリストから外しました。


明日は完全シリアスモードでいきます。


もちろんいつも真面目にやっていますが(--;)


では、俺はこれからフライヤーを描きます♪


明日、日吉Napで会いましょう♪


当日はハイクロ君も別の箱でLIVEだったような…
彼もまた素晴らしい歌うたいです。
お互いに明日はぶちかましましょう!


※写真はパチンコ店で見かけた新日本プロレスの永田選手。
CR北斗の拳を打ってました。

やはり強くなりたいんだなぁ…(^o^)


ロックンロール!