以前…。 | ヨッシーのやるだけやっちまえ!!

以前…。

以前、客同士で揉めて出禁にした客(おじさん)が入って来たので
入り口で丁重にお断りした。



「お客さん、出禁なんで入っちゃ駄目です。」


出禁野郎
「何っ?そんなバカな話あるか!訴えるぞ!」



「いやいや…私ではなく本部の指示なんで、
訴えるなら本部へどうぞ」


出禁野郎
「何言っちゃってんだ?
俺は法律に詳しいんだぞ!」



「いやいや…出禁は出禁なんで。
出禁なうなんで。」


出禁野郎
「何が出禁なうだ馬鹿野郎!法律事務所行ってやる!」



「はい。そしてそのままお帰り下さい。」


出禁野郎
「馬鹿野郎!
いいからちょっと入れさせろ!」



「駄目です。」


出禁野郎
「俺はトイレに行きたいんだ!」



「トイレならとなりのサンクスへど~ぞ。」


出禁野郎
「そんな冷てぇ事言わねぇでトイレ貸してくれ!」



…面倒くさいからトイレを貸した。


そしてそのまま何食わぬ顔で席に着こうとするもんだから…



「お客さんっ!
出禁なうだって!」


出禁野郎
「そんな有り得ない話あるか!
俺はボディービルやってたんだぞ!」



「もう警察呼びますね。」


出禁野郎
「警察~!?
おう!呼べ呼べ!」


…警察に通報し警察が来るのを待つがなかなか来ない。

出禁野郎はまだグチグチ言っているので




「お前な…



馬鹿!」


出禁野郎
「なっ…なにぃ!?
お前今、何つった?
お前今、何つった?」


…しばし無視していたら警察が来る前に勝手に帰ってしまった。



くそっ…(--;)


警察が来たら絶対に…


「このおじさん、変なんです!」…って言いたかったのにっ!



また来る事を密かに願う。



ロックンロール!