茅ヶ崎歌パンパン♪ | ヨッシーのやるだけやっちまえ!!

茅ヶ崎歌パンパン♪

ヨッシーのやるだけやっちまえ!!-20110507212848.jpg

さて、
今日は茅ヶ崎歌パンパンでLIVEでした♪

予告通り(?)


ゆるゆるのLIVE(^o^)


セットリスト

ハリネズミ
27歳の詞
殺し屋
嘘つきwoman
FLY


写真はライブ終了後に
トムさんのギターをつま弾きしている所をトムさんが撮影♪

うん。60年物のギターは優しい音がしました♪
他にもクラプトンモデルのストラトも弾かせてもらちゃった♪

なかなか良いギターでしたよ。


MUYOKUを聴いてくれたお客様、ありがとうございました♪

ロックンロール!