ピグの生活を振り返る | ブルース・Pの偏見万華鏡

ピグの生活を振り返る

どもども~~

 

最近寒くなってきました

 

全然ブログを書いていなかったのですが、

 

まーピグが終わってしまうので

 

タイトル通り、ピグ生活を振り返りたいなぁ~と思っております。

 

ブログの更新を確認してみると、一番最初は2010年ですね~

 

ということは、かれこれ9年くらいピグ生活をしていたことになります。

 

フツーに考えたらヤバイ奴ですなww

 

始めたきっかけは、当時よくCMが流れてて、

 

たまたま、超絶暇な日があって

 

何気なく登録したのがきっかけでした。

 

ただそこからドハマりして、毎日寝不足になりながらやっておりましたww

 

当時は色んな奴がいたな~~

 

そんな中、だんだんピグの知り合いが出来て、

 

毎日ピグの中で集まって

 

毎晩夜更かしwww

 

そのうち皆で会おうよなんて言って、

 

オフ会なんかも開き、リアルの繋がりも出来たりしました。

 

しまいにはリアルで旅行まで行ったしwww

 

まー正直言えば嫌なこともあったけど、

 

楽しい思い出のほうが多かったかな。

 

正直ピグをやっていなければ、出会えなかった人たちが沢山います。

 

みんな個性的で、凄く刺激を受けまくっておりましたw

 

いま思い返しても、俺にとってはすごく充実した時を過ごせたと思っています。

 

始まりがあれば終わりがあるもので、

 

正直とても寂しいですが、みんなに会えたことが

 

とても嬉しく思います。

 

ホント~~~~に気が向いたらblogを更新するかもしれませんw

 

その時は駄文で申し訳ないけども、読んで頂ければと思いますww

 

なんかダラダラ書いてしまいましたが・・・

 

ピグの友たちよ

 

今までありがとう

 

それじゃ、また何処かで会いましょう