自転車のお話 春版 | ブルース・Pの偏見万華鏡

自転車のお話 春版

どもども~~~

お久しぶりです。

読んでる人はあまりいないと思いますが、お久しぶりと言っておきます。

挨拶は大事ですからね・・・

今年に入ってから、有難いことに仕事が大忙しだったので、

ブログを更新してませんでした・・・

まーおれが、ただ怠け者なだけなんですけどね!!!w

そんな忙しい中、我がデローザ プラネット君は日々進化しておりました。

前回ブログに書いた時より、金にものをいわせて、

かなり成長させて頂いております!!

ただ、オーナーのオイラは、日々退化しております・・・

仕事が忙しかったおかげで、給料もかなり良かったので、散財しまくりに日々・・・

おれホントにこれでいいのか?と自問自答する日々でした。

まぁ~~~

人生なんて楽しければいいのよ!!

と、得意の開き直りのスキルを発動しております。

そんな話はさておき、スペックを書きましょう。

STI : STI-9000←とうとうデュラエースに手を出してしまいました・・・
クランク:FSA SL-Kカーボンクランク←ヤフオクで激安をゲット!!重量が680gと軽量です。
FD: FD-6800←STIの変更に伴い、こいつも変更。
RD: RD-6800←まーSTIが変更ってことは、11速になるわけで・・・
ブレーキ: BR-9000←やはりここは安定のデュラエース。
BB: TOKEN TK-PF30TBT←クランクがBB30になったので、もちろん変更。
ホイール: シャマルウルトラ←今回の目玉!!一度カンパのホイール使ってみたかったのですよ。
タイヤ:コンチ グランプリ←海外通販で4000sⅡと間違えてポチってしまった1品wでも1本2100円だったんでOK。
ハンドル・ステム・シートポスト :シートポストだけビジョンのカーボンに変更。
ペダル: PD-5800←変更なし。
サドル : 変更なし。

と、なっております。

ほとんど海外通販と、ヤフオクで買っておりますので、国内の金額より断然安いですが・・・

これだけ買うとやはりお金がぁぁぁぁぁぁぁぁl~~~~!!!

になりますww

まーここまですれば、プラネット君には十分すぎるくらいなので、

当分は、変更することはないでしょう!!(たぶん)

近所の川沿いの桜を見に行ったときに、撮影しました~~




これは鶴見川にポタリングしたときに撮影。


と、こんな感じで楽しんでおります。

これからシーズンになるので、今年はなるべく頑張って乗りたいと思います!!!

そうしないとただの無駄遣いになるのでね・・・w

でわまた~~~