人格者 | 安心の国産青年村上.jp

安心の国産青年村上.jp

メーカー勤務イケメンの日常です。
変わってると言われます。
普通を目指しています。

英語の勉強のためですが
1年ぶりに再開しました。
匿名なのを良いことにボロクソに添削してください。

あけました!🐧

今日は嬉しいことがありました🐧


僕は今教習所に通ってるんですけど、教習って申し込んだ後に性格テストがありますよね🐧





あるんですよ🐧





で、結果が書かれた性格検査表ってのを渡されるんです🐧



誰でも知ってるとは思いますが、、




で、その性格検査表には
運転する上での性格の弱点が書かれてるんです🐧




つまり悪いことが書いてあるわけです🐧





あなたは注意力が欠けているとか、そういう類のことですね🐧




誰でもディすられるんです🐧




僕はこれをてっきり自分の人格が酷いんやと思ってたんです🐧




今日授業中にそのことについて話を聞いて、、




安心しました🐧



それだけです🐧



ほいじゃ🐧