工事中 | 安心の国産青年村上.jp

安心の国産青年村上.jp

メーカー勤務イケメンの日常です。
変わってると言われます。
普通を目指しています。

英語の勉強のためですが
1年ぶりに再開しました。
匿名なのを良いことにボロクソに添削してください。

まいど!🐧




問題です🐧
僕は何を食べているでしょう🐧

{B7DD7D78-6C9B-4E64-A6E7-223FEFF3062D:01}

シンキングタイムスタート🐧




{B2C5F0D4-EDEA-43BB-B97A-DC9159FB0476:01}

{B64031DF-B269-44ED-9A5D-9889DB4B6645:01}

{947147F0-5182-457F-99D9-A9CF7E1C1D7D:01}




むむむ🐧














答えはセブンイレブンのピッツァマン🐧

中にチーズが入ってました🐧笑


チーズの存在を知らなかったです🐧




まぁそんなことは置いといて




毎週日曜日はバイトです🐧


今日はバイト先のコートが張り替えて工事中でした🐧

{77EDCE95-124D-4808-AF6D-1FCF7611FBAA:01}


こんな具合に🐧



その都合で今日のアルバイトは朝に1レッスンしただけです🐧


工事完了するのが楽しみです🐧






お昼は勉強して

夜は友達の誕生日プレゼント探しに行きました🐧












気付いたら結構買ってて
イヤホンとイヤホンと充電コードとパソコンケースと、、


けど必需品です!🐧





やっぱりテスト終わって買い物したら楽しいですね🐧(あと1科目残ってる)





あ、忘れ物が今日は酷くて、、










2店目の試着室に
1店目の買い物を忘れて

3店目の試着室に
2店目の買い物を忘れました🐧








気をつけましょう🐧









テストは最後は気持ちだと思います🐧
今年は奇跡的にテスト少ないのでノンプレす🐧


みんなテスト頑張れ!!🐧