Dance,Dance | 安心の国産青年村上.jp

安心の国産青年村上.jp

メーカー勤務イケメンの日常です。
変わってると言われます。
普通を目指しています。

英語の勉強のためですが
1年ぶりに再開しました。
匿名なのを良いことにボロクソに添削してください。


おはようございます🐧

12月5日のことを投稿します🐧






僕の組織のテニス部の先輩が
人間健康学部というアスリートだらけの
学部でして、、




そしたら入ったゼミも
身体表現ゼミというアスリート臭がする
名前でして、、



何するんかなと思ってたら
ダンスをするんだとか🐧

創作ダンスだそうです🐧







その発表会が12月5日にあったので
見に行ってきました🐧



初めてゼミのこと聞いたときは
本人含めてネタにしてたんですけど
1日3.4時間練習してるそうで
ツイートもガチになってきて


当日は結構緊張感ありました🐧



ダンスしてる人のダンスじゃなくて
スポーツしてる人のダンスなので
動きが、、力強かったです(笑)



ハンドボールかバレーボール部か分からないんですけど身体能力高すぎる人居て
ジャンプで人の頭超えたりしてました🐧



僕の先輩は1人だけ
ダンス始まるとき五郎丸のポーズでした🐧

終わるときも五郎丸のポーズでした🐧






身内やから楽しいのかなと思ってたんですけど誰が見ても楽しい内容でした🐧
結局すごく感動しました🐧(笑)






ほいじゃ🐧