OFFにしたのは | 安心の国産青年村上.jp

安心の国産青年村上.jp

メーカー勤務イケメンの日常です。
変わってると言われます。
普通を目指しています。

英語の勉強のためですが
1年ぶりに再開しました。
匿名なのを良いことにボロクソに添削してください。

今日はOFFでした🐧




予定を全部消してOFFにしてやりました🐧笑




最近僕の組織は忙しくて
みんなバタバタしております🐧



僕もバタバタしてて
金曜までにしないといけないことが
いろいろどうにか間に合って

泣きそうでした🐧



本当いつも運が良いです🐧



運が悪い人の相談に乗ってあげれるんじゃないかってぐらい運が良いです🐧









たまにはOFFも良いなと思った出来事を紹介します🐧







報告会では
学生が実験結果を報告して
他の人が質問したり

プロフェッサーが
コメントしたりしてます🐧

ある日の報告会で
院生の先輩が実験経過を報告した後




プロフェッサーが何を言うのかと思ったら





「 一回飲みに行くかー!」



って言いました🐧






後日他の先輩に聞いたら
行き詰まってるのを察したらしいです🐧




だから
息抜きさせてあげたかったそうです🐧






プロフェッサーかっこいいです🐧






僕は行き詰まってないですけどね(笑)

行き詰まる前にOFFにしました🐧












自分じゃ分からないみたいなので



みんなも友達が行き詰まってるのを察したらご飯にでも誘ってあげましょう🐧



  

ほいじゃ🐧