仲良し夫婦 | 安心の国産青年村上.jp

安心の国産青年村上.jp

メーカー勤務イケメンの日常です。
変わってると言われます。
普通を目指しています。

英語の勉強のためですが
1年ぶりに再開しました。
匿名なのを良いことにボロクソに添削してください。

僕は最近気付いたことがあります🐧



僕のお母さんは
おばあちゃんのお世話で
常に実家に居て年に2回しか
帰ってきません🐧


お父さんと2人暮らしです🐧


僕が小さい頃は
ちゃんと3人で暮らしてました🐧


でもまあ
お母さんはいつも
お父さんの話を無視してたんですよね🐧

まるで相席居酒屋で
ただ飯目当てで相手の男無視で
食べるだけ食べて帰る悪い女です🐧



仲が悪いなーと
僕は思ってたんです🐧
てっきりこいつらは
離婚でもしてるのかなーと
思ってました🐧





で、自分が二十歳なって
そこそこ年とってきて思ったんですけど








お父さんの話がまぁつまらないことで🐧









お母さんが無視しだしたのも無理ないです🐧
こんなんが何年も続いたら
無視ぐらい仕方がないなと🐧









今日久々にお母さんとLINEしてたら
やっと分かったか
と返されました🐧







別に仲悪くなかったんですねー🐧









みなさん思い込みは良くないですよ🐧
いろんな角度から物事と
向き合いましょう🐧

世の中は案外平和かもしれません🐧











おやすみ🐧