保護してから3ヶ月目。


どーして先住猫さまみんな、この子を無視するの??

3にゃんは、みんな仲良し。

この子だけを仲間に入れてあげない。


一緒の空間には、いれます。

この子は、トイレも、カリカリ食べる時も、みんなに了解?をとってるのか、小さな声で、にゃ、にゃにゃ!って泣いてから全ての行動をします。


なんなんだろ、、

ほんとに、合わない、、とかあるんですね。

そんな話しはよく聞くけど、家族だもん!!しかも3にゃんたちも、別々にみんな入って来た保護猫たちだよ。
君も、この子と同じだったじゃない。忘れたのかな、、って思ってしまいます。


長男のテテだけはやっぱり別で、
毛づくろいやお世話はしてあげないけど、、
横を通ったりできます!

さすが!テテ様♡




ありがとう♡



はやく、ノンちん、こっちゃん、仲間に入れてあげて〜

シニアさんだからって、、知らな顔しないであげて〜