昨日、久々に我が家の中学生の娘と息子の3人で

カラオケたるものに行きました。

今から20数年前のカラオケブームの頃は職場の

人や友人とよく行きましたが、最近はご無沙汰・・

曲目は70年80年代の曲が好きなので、子供たちは

ずいぶん退屈だったでしょうね。

でも、おばさんはとても楽しかったです。

本人映像が出てくる曲があるので、ためしに当時大ファンだった

チュッカーズを選曲すると、なんと、若き日の彼らの勇姿が!

懐かしい・・・でも、やっぱフミヤは当時かっこよかったんだと

改めて認識しました。ちなみにフミヤは私より一つ年上。

再結成してほしいバンドの上位にいつも名を連ねていますが、

残念ながらドラムのクロベエがお亡くなりになってしまったので

7人全員揃うのは不可能になってしまいした。

また、ゴダイゴの本人映像も選曲して、若き日のメンバーが

どこかのアジアの途上国を旅する映像もでてきて、とても

感激しました。


何年たっても色あせることなく・・・・

みんな年はとってしまいましたが、輝いていましたね。

今もきっと輝いていることでしょう。