こんにちは、ポメラニアンのぼびーです。
パパさんが骨折のため今、家に毎日います。
在宅でお仕事中のようです。
ママはお世話でたいへんだって言ってるけど僕ととらちゃんはかなりハッピー![]()
ずっとずっとこの通り。膝に乗っています![]()
暖かくて安心できるからしばらくすると
ねむくなてってきてこのとおり![]()
ああ、幸せ。
で、とらちゃんですが、いつもはママに勉強教えてもらっているのですが
今回はパパにお願いしました。
これがなかなかいいみたい。
やはり、パパはおりこうだし、教え方も上手。
とらちゃんはいままで分数の掛け算割り算がイマイチだってけど
昨日一日ですっきりさっぱり!もう得意な感じになったみたいです![]()
前に図形が出てきたときもなんだかイマイチな感じだったみたいだけど
パパに教えてもらって、今では図形が出ると「やった~」って
思うくらいになっています。
パパはいつも仕事と趣味で忙しくて家にいられることはあまりないから
今回のことはパパの骨折が怪我の功名?とか言うのにあたるのかも・・・・![]()
この冬休みには旅行もできないから
家でパパにみっちりやってもらうと塾にも対応できるのかも!!
とママはかんがえているみたいです。
今日はこれから病院にいってギプスつけてもらう予定なんだって。
パパがんばって~。


