おはよう御座います。

夏コミお疲れ様でした。毎年のことですが、ホント暑かったな~


8月11日(土)2日目は4コマで参加しました。


ぷにっとガチャ ぷにっとガチャ

ぷにっとガチャ ぷにっとガチャ

こなたのタンブラー人気あったな!4ジャンルまとめたガチャでした。

どれも人気タイトルなので好評でした。

2日目遊びに来て下さった方ありがとう御座いました。

8月12日(日)3日目はアイマスで参加しました。


ぷにっとガチャ

こちらは新作2タイトル!やはり思った通り大人気でした。

サークルメンバーみんなでフル回転!それでも待たせてしました><すみませんでした。


ぷにっとガチャ

2時前に完売できました。もう少し沢山用意すればよかったな~

クッションも大好評!新作トートバックも沢山方に持っていって下さって嬉しかったです。

3日目遊びに来て下さった方ありがとう御座いました。


コミケは懐かしい方に会えるので毎年のことながらいいです。


次回のイベントは

9月2日(日) こみっく☆トレジャー20 テ-31ab


大阪です。2月以来の大阪遠征です。楽しみだな~


9月9日(日) 歌姫庭園2-THE IDOL G@RDEN-


アイマスの新作持っていければいいな~


次のイベントもぜひぜひ遊びに来て下さい^^


夏コミお疲れ様でした。