こんにちは~

昨日はリリカルマジカル13でした。

新企画のなのはスクラッチは大好評で完売しました。

ありがとう御座いました。


ぷにっとガチャ

まだスクラッチの展示の仕方がまだまだなので次のイベントにはもっと見やすい方にしたいとおもいます。


次回のイベントは2012/04/15(日)「サンシャインクリエイション(サンクリ)55 」です。


イベント終了後 とらのあな様鎌田店に行って来ました。


ぷにっとガチャ ぷにっとガチャ


ぷにっとガチャの作品がいろいろ御座いますのでぜひ!回して見て下さい。



ぷにっとガチャ

とらのあな様蒲田店ではビック缶バッチをゲットすると限定缶バッチも貰えるのでこちらも挑戦して見て下さい。


ホントにお疲れ様でした。