イベントから一週間くらいたちましたが、先日開催したゲーマーズなんば店様イベントの日記です。

ゲーマーズ様でのイベントは初でした。


ぷにっとガチャ ぷにっとガチャ ぷにっとガチャ ぷにっとガチャ

イベントの準備もいままでと違いすごいガチャ機の数でした。


ぷにっとガチャ ぷにっとガチャ


イベント限定ビック缶バッチは19種類!


ぷにっとガチャ ぷにっとガチャ


ガチャは30機以上ホントに圧倒される~



ぷにっとガチャ ぷにっとガチャ
ぷにっとガチャ ぷにっとガチャ


イベントではお得意のクッション!



ぷにっとガチャ ぷにっとガチャ

ぷにっとガチャ ぷにっとガチャ

遠方からも参加して下さる方もいてホントありがとう御座いました。



ぷにっとガチャ

勿論!完売もしたガチャもありますよ~


楽しいイベントでしたまた、ゲーマーズなんば店様でイベントを開催したいです。

ホントにありがとう御座いました。