服 | はな、はる、紅時々アタシ

はな、はる、紅時々アタシ

6匹のニャンコと2015年11月生まれのツムツムの成長日記♡
そして、たまに私と夫さん。

みなさん、こんにちわ!

暑い日が続いてますね滝汗昨日は、関東のほうはすごい暑さだったようでガーン

こちらも暑いですが、ジメジメが少ないので痛みも少なく結構調子よく過ごせていますショボーン




タイトルの服についてなんですが、最近は腹水も少々溜まっていてお腹も張っているので普通のパンツやスカートをはくとお腹まわりがものすごくしんどいですチーン


なので、最近買う服といえば総ゴムのパンツやスカートを選ぶことが多いんですが、それでもしんどいなーと思うことも増えてきていました滝汗


で、今日は調子が良かったのでショッピングモールへ買いものに行きました真顔

パンツが欲しかったので探していたのですが、やっぱり腹水が溜まっているせいでどれをはいてもシルエットがきまらないしおばさんが無理してオシャレしてるみたいに見えちゃうんですニヤニヤ




腹水さえなければ(,,;Д;)


普通の服が着たいよーショボーン



そこで、私閃いちゃったのです口笛





マタニティー服ってどーよ!?


とりあえず、マタニティーデニムを試着、、、








うぉっ!
めっちゃ楽でしっくりくるやん(* ॑꒳ ॑* )



はい、即お買い上げー!(笑)




お腹も腰も冷えないし、しかも細く見えるちゅー





マタニティー服、サイコー!!


しばらく、このデニムはヘビロテになりそうですデレデレ