3クール目副作用 | はな、はる、紅時々アタシ

はな、はる、紅時々アタシ

6匹のニャンコと2015年11月生まれのツムツムの成長日記♡
そして、たまに私と夫さん。

明日、無事に退院できそうです照れ


今回は、前回の投与の時のようなものすごいダルさや吐き気などはほとんどありませんでしたウインク

前回までは、土日にしんどさのピークがきていて食事もほとんど欲しくない状態だったので今回は初めから土日の病院食を止めて食べられるものを食べるようにしておきました照れ

そんな感じで少し気持ちにも余裕があったからか、しっかり食べたいものを食べて過ごすことができました!



が、、、





今日の夕方から






全身筋肉痛(﹟﹥₃﹤)


副作用とはいえこんな筋肉痛いつぶりだろうガーン


背中から足の付け根にふくらはぎ、ホントに全身が痛いですゲロー

首から背中にはロキソニンテープを貼り、足の方は湯たんぽで温めたりやっておりますチーン


副作用なので、やり過ごすしかないんですけど、こんなの学生時代ぶりぐらいですよ真顔
いや、部活してる時でもここまではならなかったかもゲロー



あ!あと、肋骨の神経痛に対してリリカを処方してもらうようになってだいぶ痛みがマシになりました照れ

痛みがほぼなくなったのは2ヶ月ぶりぐらいです!

あとは、腹部の膨満感がなくなれば言うことなしなんだけどなぁ、、、ニコ腹水も溜まってないのになんでこんなに膨満感があるのか不思議ポーン


さーて、眠剤飲んで寝よzzz


痛いの痛いの飛んで行けーーーーー!だわてへぺろ