イタリアーン♡ | はな、はる、紅時々アタシ

はな、はる、紅時々アタシ

6匹のニャンコと2015年11月生まれのツムツムの成長日記♡
そして、たまに私と夫さん。

今日は、旦那はんとランチデートしてきたよ♡


美味しいイタリアンが食べたいって言ったら、いろいろリサーチしてくれてトラットリア ミエーレさんに連れて行ってくれましたウインク


私は、キャベツとチキンのクリームパスタランチに♡





サラダのお野菜は無農薬照れドレッシングが絶妙でめっちゃ美味しい♡

普段、クリームパスタは食べないのですが今日はどうしても食べたくて頼みましたデレデレ


クリームパスタなのに全然重くなくてめちゃくちゃ美味しかったですびっくり

でね、ドルチェのチョコのアイスとパンナコッタが絶品♡ずーっと食べていたい味でした(笑)


もう、何回美味しい♡言うたか分からんぐらい美味しい♡ばっかり言ってました滝汗


お店を出て少しプラーッと街を歩いてから目をつけていた韓国スイーツのお店におねがい←食べることばっかり(笑)






私は、チョコミントピンスを♡かき氷なんだけど、氷がフワッフワで溶けにくくて不思議な氷でしたラブお味はとっても美味しかったですラブ

韓国のインスタントラーメンもあったので次回は食べてみよーっと♡

若い子たちに人気のお店のようで、私達がお店を出ると若い子たちが何人も並んで待っていましたちゅー



入院して治療して退院してきて毎回思うけど、食べ物を美味しく頂けることは本当に幸せだなぁと思いますウインクそして食べられることに感謝ですお願い