2週間 | はな、はる、紅時々アタシ

はな、はる、紅時々アタシ

6匹のニャンコと2015年11月生まれのツムツムの成長日記♡
そして、たまに私と夫さん。

退院して2週間が経ちましたニヤリ



入院中からトータルして






今が1番体調悪いかも(汗)






①胃痛

②お腹全体が張った感じがするのと腸が痛い感じ

③猛烈に疲れやすい

④肋骨辺りの痛み②の症状と連動してるっぽい

⑤少し歩くと足の付け根が痛む


などの症状があります滝汗


外出したりしてますが、すぐ疲れるので外出は億劫になりますショボーン


1日の中で体調に変化があったりするので、それもなんだかなぁって感じです真顔


娘のイヤイヤ期とも重なり、正直













しんどいっす!







あんまり、しんどいとか言いたくないけどついつい口をついて

「あー、しんど!」

って出ちゃいます滝汗