突然に届いた嬉しい物♡ | はな、はる、紅時々アタシ

はな、はる、紅時々アタシ

6匹のニャンコと2015年11月生まれのツムツムの成長日記♡
そして、たまに私と夫さん。

昨日、母から電話がありまして「Eさんから郵便がきてるよー!」とのこと。


Eさんは育児サイトで知り合って仲良くしてる猫好きママ友さん猫しっぽ猫からだ猫あたま
子供も2ヶ月違いで月齢も近いので、お互いに飼ってる猫ちゃんの写メとか育児で困ったこととかlineを通してやり取りしていますラブ


今回、病気になったことは心配かけるといけないので本当にごくごく限られた人にしか言ってなかったのですが、何ヶ月か前に私が「体調が悪い」ってことをインスタで言ったことを覚えててくれて心配になってこのブログを覗いてくれたそうです照れ

「体調が悪い」ってインスタに書いた時は、ガンだなんて思ってなかったから何気なく書いたのだけど、何気なく書いたことを気にしてくれてたの嬉しかったなー♡


で、届いた物がこちら




御守ー!!

人によっては「神様同士がケンカするからたくさん御守持ってちゃダメ!」とか言われますが私的には「神様いっぱいいるほうがいいじゃん!」ですウインク


それにお手紙も頂いて、私ったら









泣いちゃった(´>؂∂`)てへぺろ☆





だって嬉しかったんだもんお願い






それに、Eさんが飼ってる可愛い可愛い白猫ちゃんのおヒゲも頂いたのです!!



猫のヒゲは幸運のお守りになるのですよ三毛猫




しっかり治療して、Eさんに会いに行こー!!