こんばんワイン🍷

しばしマスク作りもブログもサボってましたニヒヒ


だ、だ、だって!


やっと梅雨明けしたんですもの✨🎉㊗️


元々インドアじゃない、しかも海🏖大好きな自分にとって、夏は非常ーに、短い、
ひと時の楽園タイムを満喫したいのです✨


とはいえ、


ミシンを横目で見ながら、街中で素敵なマスクをしてる方を見かけると、、、


作りたい炎🔥がメラメラと湧いてきますグラサン


やっぱり


自分が好きなマスクを作りたい照れピンク薔薇


だから、黒、ベージュ、灰色、白の無地でお願いします、なんて言われたら(来るだけ有り難いけど💦幸いこのようなオーダーは無いw)作ってて、モチベーションが上がらないから、、、多分作れませんゲローw


やっぱり生地からデザインまで自分が好きな物を選んで作りたい✨

だから、久しぶりに自分用に作りました照れ

ロイヤルブルーのレースに、ウッドカラービーズをあしらえて、ちょっと面白いでしょグラサンw


やっぱり人間、好きな物、好きな事をしてる時が一番幸せなんですねラブラブラブラブ



もうすぐサマーセールやります口笛ハイビスカス多分グラサン


【通常のPrice】👇
普通の二重構造 JPY 1,000
レースやアクセサリー付三重構造 JPY1,500