新作✨やっと出来上がりました!
(結構疲れた爆笑爆笑

実際、装着からお洗濯までトライし、トータルで自信を持ってご案内出来るまでに至りましたのでご案内させて頂きます✨

レース+カラーガーゼ+晒の三重構造になっております。サラサラとして涼しくつけ心地がとても良いです👍
晒は速乾性がありますので、ササッと手洗いし、干して頂ければ直ぐ乾きます✨
お洒落着洗い洗剤で手洗いモードにして頂ければ洗濯機でも大丈夫でしたおねがい

表面がレースでカバーしておりますので、シワが気にならないのもラクですね🌺

税込、送料込(日本国内)1枚JPY 1,500でお作りします。
※割引、無料キャンペーン対象外でございます。
お色はブラックとホワイトのレースを使用。

お気に召していただけましたら、下記メール宛に柄の希望、枚数(Max2枚迄🙏)お知らせ下さいませハイビスカス
toncube1970@yahoo.co.jp

生地に限りがございますのでお早めに照れ

★通常の二重構造マスク、JPY1,000は引き続き承っております。新柄続々仕入れましたので、好みを仰って頂ければ、生地のお写真をお送りします。

お気軽にお声掛けくださいウインク