私のだいだいだーいすきな

ワコールルジェが今年の春夏デザインで

終了してしまうとのこと、、無気力


たしかにめっちゃかわいいデザイン多いのに

取扱い店舗少なすぎること気にはなってたけど

無くなるとは思っておらずほんとに無理すぎる魂が抜ける


とりあえず大本命の44グループを手に入れるために店頭へ

お目当てのハーモニーフィットブラのグレーカラーとリボンブラも試着!!


ネットでしか見てなかったため気がつかなかったのですが

今回の44グループは、リボンブラもアンダー部分が総レースでした!


リボンブラで総レースって初めてすぎてどっちもほしかったけど

試着したら体型に合わなくて断念真顔


ハーモニーフィットブラは相変わらず

小胸さんの味方でいてくれるのでほんとになくなるの悔しすぎます、


でも店員さんとお話ししてたら

「このブランドが無くなったからといって、同じデザインのものが作られないわけではない」

との言葉をいただけて生き返りました昇天


しかも!!

その言葉通り今日店舗に入荷したてホヤホヤのWingがほんとに優秀すぎて

ルジェがなくなる悲しさもありつつ

他のブランドのレベルがぐーんと上がるのかも!

っていう嬉しさが上回っちゃいましたニコニコ



Wing新作は↓
Wingってどちらかというと

機能面が優れていてお値段お手頃なイメージだったのが

一気に印象が変わる高級感溢れるデザイン!

しかも、総レースのアンダーが!!

(刺繍入りなので少し固めでした)


秋冬も別のブランドで楽しんでいけそうで安心にっこり