札幌PARCOで季節ごと、ワコールミネットセールが開催されていることをご存じでしたか。。?

 

 

 

数年前ふらっと立ち寄ったワコールミネットで

12月の頭にセールが開催されていることを教えてもらいました。

 

 

去年、一昨年と「年末前の祭りだ~~!!!」とワクワクで買いに行ってましたが、まさか季節ごとに開催されているなんて。。。。

 

 

 

 

なんて幸せなんでしょう!!!!

 

 

 

 

 

でも、明確な日付や今季に開催されるかなどは、ミネットの店員さんもわからないようで、、

札幌PARCOのお知らせを確認しても開催後に削除されているのか、過去の開催日を見つけることがきず泣くうさぎ

 

 

 

 

そこで!

過去に開催された情報を拾い集めて勝手に予測してみようかと思いますビキニ

 

 

 

 

【過去に開催されたセール】

ワコールミネット 春のお買得セール
3/3(金)~3/13(月)


ワコールミネット 夏のお買得セール
2022/5/13(金)~2022/5/23(月)


ワコールミネット 秋のお買得セール
2011/10/12(水)~2011/10/24(月)
2017/  9/  6(水)~2017/  9/18(月)
10/16(木)~10/28(火)


ワコールミネット 冬のお買得セール

2022/12/2(金)~2022/12/12(月)
2023/12/1(金)~2023/12/11(月)

 

 

 

この情報から以下のことがわかりました!

  • 10日間開催
  • 2022年以降の開催は(金)~(月)開催
 
 
直近での開催は”春のお買得セール”
2024/ 3/ 1(金) ~ 2024/ 3/11(月)ではないかと予測されます。
 
※あくまで予測なので参考としてください看板持ち
 
 
 
 
恐らく、開催の10日前に札幌PARCOやワコールミネットのSNSなどから告知されるので要チェックですね!
 
 
 
 
----------------------------------------------------------------
 
「セールまで待ちきれない!!」
という方は MAX 35%OFF セールが開催されているのでお得に購入しましょう!