プニプニです爆笑

学生の時は基本 自動的に進級し

英語国語などすることは決まっていましたおねがい

けれど社会人になると大変です笑い泣き

会社のためにお金を稼がなければなりませんえーん

それが出来ないとリストラされます笑い泣き

自分に非がなくても会社の都合でリストラされることもありますえーん

結局 会社に依存していては上司や権限者の顔色をうかがったりと精神的に疲れますショボーン

また人生を進ませるプランも建てにくいと思いますびっくり

右肩上がりの高度成長時代以外

人生プランは立ちにくい時代なのですプンプン

けして今の若者が劣っているわけではないのですニコニコ

やはりこれからは会社に頼らず星

自分で収入を得る方法を身につけることが大切だと思いますおねがい

その1つとして株投資はとても有効な収入源だと思いますおねがい

株投資を一生懸命勉強してキラキラ

会社に頼らず収入を得られるようになることがイエローハーツ

人生を進ませる最高の戦略なのですおねがい