久しぶりなんです✨⤴数ヶ月ぶりにアメブロに戻ってきましたカナヘイピスケカナヘイハート
これからも以前と同様に韓国ネタを中心に自己満ブログ&思い出記録をしていきたいと思っております気合いピスケカナヘイきらきら
さてっカナヘイハート
3日前に韓国旅行から帰国しましたとびだすピスケ2
今回は2泊3日の釜山格安旅行。
高速船コビー往復¥2980(往復チケットのみ)
激安でしょ❕❕
ホテルは別に予約❕(韓国人の友人にお願いして予約して貰いました。)
これからゆっくり旅の記録をしていきたいと思います。
しかし写真をあんまり撮ってない( ω-、)
はぁ~それだけが後悔ですショックなうさぎ
そして今免税店で買ったBIGBANGのクッキーと共にブログを書いておりますㅋㅋㅋㅋ


こちら免税店で¥2000
いつもは絶対に買わないけど娘ちゃんにお土産で買いました❕❕
たまにはこんなお土産も良かったです。
味は普通のチョコレートクッキー
それでは今日はこの辺でサッ
おやすみなさい!
いい夢見ましょう無気力ピスケカナヘイきらきら

SOYON