出戻り(´・ω・`)?出戻りなう(´・ω・`)ひさしぶりのアメーバなんかすぐ変わるね←明日学 校だよ?なんであの学校選んだんだろう?馬鹿高行けばよかったどうせ馬鹿だったんだし塾代無駄になったねごめんね(´・ω・`)今日抹茶のパピコ食べてHappyだったのに...本当に団体嫌いだ。無理、気持ち悪くなる誘わないでほしい。みんな←この言葉嫌い