出戻りなう(´・ω・`)

ひさしぶりのアメーバ
なんかすぐ変わるね←

明日学校だよ?
なんであの学校
選んだんだろう?

馬鹿高行けばよかった

どうせ
馬鹿だったんだし

塾代無駄になったね
ごめんね(´・ω・`)



今日
抹茶のパピコ食べて
Happyだったのに...

本当に団体嫌いだ。
無理、気持ち悪くなる

誘わないでほしい。

みんな←この言葉嫌い