ゆるかわいいイラストを
描いている りー と申します
クリエイター名:Riiiiiii (りー)
Riiiiiiiの i は7個です🕊𓂃𓈒𓏸

壊れてしまったタッチペンの先端



先端の取り替え用パーツのみも販売されていたので、買いました。300円もしませんでしたΣ( °o°)ドキドキ


4/28に注文して5/1に届きましたラブラブ



届いたのこちら。シンプル!



説明もなく、最初苦戦。。。


シルバー部分を捻るも、回らない。


あっ、細い部分だけ捻るのか!とひらめき、ひねってみる。


おお、取れました合格合格合格



新しいパーツを差し込んで、反時計回りにまわします。



復活!



本当に使えるのか…!?


かいてみました。


スイスイかけました!



よかった〜!


壊れたら取り替え用パーツだけ買えば良いなんて、なんてコスパがよすぎるのでしょう…!

一生リピすることでしょう。

廃盤にならないでおくれ…!



ちなみに届くまでのあいだ、反対側の導電繊維のほうで絵を描いていました。まぁまぁ描きやすかったです。

でも私はディスク(円盤っぽい先端)のほうが好みかなー。

ディスクだと透明になっているので、ディスク下の絵も透けて見えるから、画面がとても見やすくて絵を描きやすいんです合格

でも細くてもろそうだから(1年9か月もったけど)細かい作業でないときは導電繊維も使っていこうかなラブラブ音譜



今回こちらを買いました。



本体はこちら音譜



金魚楽天で買ってよかったもの金魚 
(画像タップで楽天に飛べます✈︎)

●細かい所も描きやすい 充電式タッチペン

普通のペンみたいでスイスイ描けます
先端が細いので手元がかなり見やすい👀

●2way 充電不要タッチペン

最近はこちらをメインで使っています
ディスク型がとても描きやすくて感激

●首の痛み対策 タブレットスタンド

首・肩こりがひどくて購入しました
こちら無しでの作業🎨はもう考えられません

●確定申告や社会保険など学べる本!

税の仕組みなどが分かる本📖
確定申告への未知なる恐怖心が軽減しました


くまクッキー おすすめ記事 うさぎクッキー
✳︎今まで使ってきたタッチペン感想


お読みいただきありがとうございましたぽってり苺