ゆるかわいいイラストを
描いている りー と申します
クリエイター名:Riiiiiii (りー)
Riiiiiiiの i は7個です🕊𓂃𓈒𓏸

今週はあけおめスタンプ・絵文字の再販祭りです!(1つはあけおめではないけど)

12月からプレミアムに参加する予定です。
やり方はこちら↓るこぽさんに教えていただきました😭ラブラブありがとうございます!

 


🔵一生使える 縁起動物と数字 再販【静止画絵文字】

2024.1.7()リリース



干支全員います。一生使えるので2025年も使ってもらえるとうれしいです。



🔵シンプルな冬 再販&修正版【静止画絵文字】

2024.1.8()リリース

見覚えないですよね…!?

かなりイメチェンして再販しました。

変えたのはほぼ色のみ。色だけでこんなに印象変わるにっこり




🔵飛び出す♪ゆるい海のいきもの お祝い 再販【ポップアップスタンプ】

2024.1.9()リリース


あけおめ特集では思ったほど売れませんでしたが、やはり飛び出して動くのはテンション上がります!色んなお祝いにも適しているのでぜひニコニコ


🔵動く♪一生使えるスマート年賀 再販【アニメーションスタンプ】

2024.1.9()リリース

こちらあけおめ特集で大人気でした!あけおめ特集100位以内に入れたよラブラブフォントなどちょこちよこ修正しました。更にパワーアップしております音譜



🔵大人のミニ年賀状&グリーティング 再販【静止画スタンプ】

2024.1.9()リリース

静止画スタンプであけおめ再販なので120円になりました。

フォーマルとカジュアルの間、美しいとかわいいの間の絶妙なスタンプです。上司、親戚、ママ友にも送りやすいと思います。

1セットもっていて絶対困ることはありませんのでオススメですドキドキ


🔵ずっと使える 華やかな新年 再販【静止画絵文字】

2024.1.9()リリース


こちらはあけおめ絵文字の再販ではなく、あけおめに参加していない2024年辰年絵文字の再販です。申請するときにあけおめ再販と同様、補足欄に「絵文字ID◯◯◯◯◯ の再販です。」と書いたらリジェクトされず承認されました。
明るい気持ちになれるのでおすすめですラブラブ








 

ではではラブラブ


金魚楽天で買ってよかったもの金魚 
(画像タップで楽天に飛べます✈︎)

●細かい所も描きやすい 充電式タッチペン

普通のペンみたいでスイスイ描けます
先端が細いので手元がかなり見やすい👀

●2way 充電不要タッチペン

最近はこちらをメインで使っています
ディスク型がとても描きやすくて感激

●首の痛み対策 タブレットスタンド

首・肩こりがひどくて購入しました
こちら無しでの作業🎨はもう考えられません

●確定申告や社会保険など学べる本!

税の仕組みなどが分かる本📖
確定申告への未知なる恐怖心が軽減しました


くまクッキー おすすめ記事 うさぎクッキー
✳︎今まで使ってきたタッチペン感想


お読みいただきありがとうございましたぽってり苺