我が家の長女の姉さんと、次女のジジョコは2歳半違いの姉妹照れキョロキョロ

 

ジジョコ2歳「イヤー!!!ジジョコがやりたかったーーー」

泣き叫ぶカイジューに対して

 

4歳だった姉さんが放った一言

「はいはい、嫌だったね、自分でやりたかったんだよね、ごめんごめん」

 

 

 

 

4歳ってそんなに聞き分けいいの?

大人じゃんキラキラ

 

 

って思ったけど

現在小6姉さん

いまだにスキあらば甘えてくる可愛いやつに成長しました飛び出すハート

 

カイジューだったジジョコは大人しくて優しい子にうさぎのぬいぐるみ

 

イヤイヤ期可愛かったなデレデレ

当時地獄だったけど爆

わが子のイヤイヤ期


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する