見にきてくれてありがとうございますメロンパン

 

姉さん小6、ジジョコ小3、ゆるキャラ小1と

毎日楽しく騒がしく暮らしている母ペコです♡

将来の夢は孫たちとのんびりゆったり過ごすこと

今は時間に追われる日々・・・そんな忙しい時間も

子どもたちが小さいうちだけだと思うと愛しいんですウインク

 

晴れ

 

小学校入学して1ヶ月半経ちました桜
 

 

今のところ何も問題なく?過ごしているゆるキャラだけど

 

今日家に帰ってくるなり

 

ゆる

「今めっちゃ怖かったぐすんおじさんが・・・」

 

え?おじさん?なに??!

 

よくよく聞いてみると

 

ゆる「学校の先生が『最近不審者が出て来ているようなので、気をつけて帰りましょう』って言ってたんだけど、僕が帰ってる時に手招きしてるおじさんがいて驚き怖くなって走って帰って来た」

 

母「それは怖かったね!!お話ししてない?何もされてない?」

 

聞くと

 

ゆる「すぐに走って逃げて来たからお話も何もしてないよ」

 

一安心絶望

 

元々怖がりのゆるキャラ。

先生の言葉に畑仕事をしているおじいちゃんが怖くなったのかなーなんて

「車を運転してる人もみんな僕のこと見てた気がする魂

今の世の中物騒だからどんな人が何を考えてるかわからないもんね不安

 

ジジョコと姉さん今から帰宅時間なので

念の為に歩いて迎えに行って来まーす指差し

 

 

\よかったらお願いします♡/

  フォローしてね

 

最後まで読んでくれてありがとうございましたスター