見にきてくれてありがとうございますキラキラ

 

姉さん小6、ジジョコ小3、ゆるキャラ小1と

毎日楽しく騒がしく暮らしている母ペコです♡

将来の夢は孫たちとのんびりゆったり過ごすこと

今は時間に追われる日々・・・そんな忙しい時間も

子どもたちが小さいうちだけだと思うと愛しいんですウインク

 

\よかったらお願いします♡/

  フォローしてね

 

我が家には野菜大好き姉さんと

割となんでも食べてくれるジジョコ

野菜嫌いなゆるキャラがいます笑

 

 

毎年プランターで家庭菜園をやっていたんだけど

今年は庭に穴を掘ってもらい畑を作ることにラブ

(ジジョコ料理教室で不在えーん)

 

 

これで作れる野菜も増えるラブラブ

 

 

ホームセンターでお買い物音譜

 

 

とりあえず40Lの土6袋と苗を買ってきて

 

 

ゆるキャラも運ぶの手伝ってくれたびっくりスター

 

 

え、3袋でこんだけ?全然足りなくない?

 

 

6袋入れてみて

やっぱり足りない絶望

 

また買い出し行かなきゃてへぺろ

でもまぁ子ども達が手伝ってくれたことが嬉しいくるくる

野菜嫌いが少しでも治りますようにキラキラ

 

明日は食育についてちゃんと調べてなかった母さんの失敗を書きますえーん

 

最後まで読んでくれてありがとうございましたニコニコ