見にきてくれてありがとうございます

 

姉さん小6、ジジョコ小3、ゆるキャラ小1と

毎日楽しく騒がしく暮らしている母ペコです♡

将来の夢は孫たちとのんびりゆったり過ごすこと

今は時間に追われる日々・・・そんな忙しい時間も

子どもたちが小さいうちだけだと思うと愛しいんですウインク

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

前回は子どもが野菜を食べてくれるものを見つけたんだけど

 

 

今回も見つけちゃったちゅー

 

カルディの激推しラーメン目がハート

 

 

パクチー焼きそばとクリーミートムヤムクンヌードル

 

大きさは80gと67gでみんな大好きチキンラーメンの半分くらいかな?

 

小腹が減った時にちょうどいい量クローバー

 

 

値段は

パクチー焼きそば116円(税込)

トムヤムクンヌードル74円(税込)

 

神すぎない??!見つけた時ビビったよハッ

 

味はパクチーもトムヤムクンもレモングラスが入っててさっぱりと

美味しい昇天

 

パクチーは味がしっかりついてるから、ご飯と一緒に食べてもいいし

目玉焼きなんか乗せて食べるのもいいかも照れ

 

トムヤムクンの方はクリーミーで辛いの苦手な私でも食べられたうさぎのぬいぐるみ

すっぱ辛クリーミーっていうなんとも絶妙なお味でしたスプーンフォーク

 

 

パクチー焼きそばは、カルディのパクチーラーメンがすっごい美味しいって

カルディマニアのママ友に聞いてたんだけど

焼きそばまで美味しいなんてびっくり

 

すぐにマニアのママ友に教えてあげたら

自分より先に美味しいもの見つけたことに

悔しがってた笑笑

 

気になった人は食べてみてラーメン

 

\よかったらお願いします♡/

  フォローしてね