見にきてくれてありがとうございますうさぎ

 

姉さん小6、ジジョコ小3、ゆるキャラ小1と

毎日楽しく騒がしく暮らしている母ペコです♡

将来の夢は孫たちとのんびりゆったり過ごすこと

今は時間に追われる日々・・・そんな忙しい時間も

子どもたちが小さいうちだけだと思うと愛しいんですデレデレ

 

\よかったらお願いします♡/

  フォローしてね

 

        お買い物マラソン中ウインク

イベントバナー

イベントバナー

 

 

 

小4の時好きな人ができた姉さん

 

 

去年は違うクラスになってしまい

 

廊下ですれ違う時には手を振る

 

たまに二人になると

「まだ俺のこと好き?」と確認され「うん」と頷く姉さん

 

きゃーーーっラブラブ

 

青春だね虹

 

母さんそんなこと全然なかったよ笑

男女仲良くわちゃわちゃしてたよ

時代なのかな?

 

ピュアな恋を楽しむ姉さんと彼

 

今年はなんと

同じクラスウインクしかも隣の席ハート

 

楽しくないわけないでしょうちゅー

 

 

もうすぐ修学旅行にも行くし

同じ班になれるといいねラブ

 

明日好きな人とLINE交換するんだってウインク

 

放課後初めて一緒に遊ぶ約束をしたみたいなんだけど

 

何をして遊ぶのか

どこで遊ぶのか

何を話すのか

誰かに見られた時の反応

 

全部楽しみ指差し

 

まじかるクラウン

 

イベントバナー

イベントバナー

 

グレー持ってるんだけどめっちゃ可愛い

ファスナーついてて履きやすいけど

ちょっと小さめだったから

普段より少し大きめを買うべしあじさい

 

梅雨時期の必需品

うっかり長靴忘れた日には

水たまりに敢えて突っ込む子がいる方に←

 

 

ケース可愛くない?!

女子に嬉しい大きめ折りたたみ傘

バッグに付けやすいカラビナ付きうさぎクッキー

 

撥水スカート初めて聞いた

雨の日でもオシャレできるって素敵キラキラ

水遊びの時にもピッタリだねデレデレ

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました飛び出すハート