見にきてくれてありがとうございます飛び出すハート

 

姉さん小6、ジジョコ小3、ゆるキャラ小1と

毎日楽しく騒がしく暮らしている母ペコです♡

将来の夢は孫たちとのんびりゆったり過ごすこと

今は時間に追われる日々・・・そんな忙しい時間も

子どもたちが小さいうちだけだと思うと愛しいんですデレデレ

 

 

\よかったらお願いします♡/

  フォローしてね

 

工場見学ってワクワクしない?

 

母さんはもちろん大好きなんだけど

子どもたちにいろいろな世界を見せてあげたくて

 

工場見学を調べては行ってみてるんだけど

 

今回は甘酒工場見つけて行ってみましたあじさい

 

甘酒ってさいくらノンアルコールだとしても

子どもにはあまり馴染みのないもの凝視

 

どうだろう??楽しめるかな?

って少し不安な母さん

 

そんな不安なんていらなかったキメてる

 

 

え、中まで入っていいんですか?

 

 

稼働はしてないし

触られないようにはなってたけど

 

間近で見られるのはすごく嬉しい

 

大興奮の子どもたち爆  笑笑い

 

 

ここに瓶が流れてきて

シールが貼られて

また流れていく・・・

 

 

こどもの日のイベント

クイズラリーをやっていて

 

大人も子どもも

全問正解で甘酒ミニボトルプレゼントプレゼント

 

インスタに投稿してもミニボトルプレゼントお年玉

 

楽しくないわけないでしょう赤ちゃん

 

 

イートインスペースでは

米麹を使った唐揚げや甘酒シェイク、甘酒ソフト

あったかい甘酒なんかもあって

 

お土産選び中に父さんに子ども達の捕獲を頼んだ結果

 

 

どーん!

 

たくさん試飲することもでき

プレゼント・購入品・ガチャガチャ

の戦利品が山の如し笑

 

『飲む点滴』

栄養たっぷりで美と健康のエッセンスの甘酒

 

子どもたちにどうやって食させようか考えたんだけど

 

甘酒スイーツだったらいけるんじゃないかと真顔

 

砂糖代わりに使ってみようと企む母さんなのでしたショートケーキ

 

 

 

プレゼントにおすすめ

箱入り甘酒

母の日にまだ間に合うって嬉しい赤ワイン

 

 

体型カバーできてこのクオリティラブ

 

透け感が腕細く見せてくれて色っぽいスター

 

 

パフ袖が細腕効果抜群飛び出すハート

 

最後まで読んでくれてありがとうございましたうさぎクッキー