見にきてくれてありがとうございます飛び出すハート

 

姉さん小6、ジジョコ小3、ゆるキャラ小1と

毎日楽しく騒がしく暮らしている母ペコです♡

将来の夢は孫たちとのんびりゆったり過ごすこと

今は時間に追われる日々・・・そんな忙しい時間も

子どもたちが小さいうちだけだと思うと愛しいんですデレデレ

 

 

\よかったらお願いします♡/

  フォローしてね

 

我が家の姉さんとジジョコには

アトピーがありまして

 

いつもは薬飲んだり保湿剤塗ったりして

症状が和らいでるんだけど

 

(母さんの実家)ばぁちゃん家に行ったらナゼか

毎回ひどくなる

 

 

動物飼ってるわけでもないし

こまめに掃除もしているし

なんなら娘たちのために布団新調してくれたけど

 

 

1泊しただけで出てくる湿疹

 

皮膚科の先生に診せると

 

とりあえず同じもの飲んで様子見してください

と毎回同じものを処方される

 

 

 

今度病院行く時

もう一回アレルギー検査してもらおうかな

 

 

 

布団カバーおすすめキラキラ

皮膚科の先生に

「テイジンの防ダニ布団カバーを購入してみて!

値段は高いけど、子どもたちのためだと思うと高くないでしょおじいちゃん

って

セールスマンばりにゴリ押しされたけど

本当買って良かった笑い泣き

家ではこれ使っててばぁちゃん家にはないもの・・・

原因ダニかも滝汗

 

 

乳酸菌発酵果汁飲料の継続摂取がアトピー性皮膚炎症状を改善

って記事を最近見つけて娘たちもヤクルト飲み始めたチュー

ヤクルトが体にいいことは知ってたけど

どういいのか、どこに効いてるかわからなかったから

直接アトピー改善?!みたいに言って欲しいよねお願い

薬事法で引っかかるんだろうけど

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございましたニコニコ