見にきてくれてありがとうございますピンクドーナツ

 

姉さん小6、ジジョコ小3、ゆるキャラ小1と

毎日楽しく騒がしく暮らしている母ペコです♡

将来の夢は孫たちとのんびりゆったり過ごすこと黄色い花

今は時間に追われる日々・・・そんな忙しい時間も

子どもたちが小さいうちだけだと思うと愛しいんです愛

 

\よかったらお願いします♡/

  フォローしてね

 

アラフォーになるとさ

 

いろんなところに不調抱えるじゃん?←

 

 

お腹ぽっこり母さんは

 

運動はしたくないけど

食事制限もしたくない

 

どうにか痩せないものかと

姉さん(小6)に相談したら

 

YouTubeでストレッチ動画いっぱいあるよと

 

ストレッチくらいなら

キツくないし

料理しながらでもテレビ見ながらでも出来るじゃんと

 

舐めてましたポンコツ母さん

 

体を伸ばすと気持ちいいの

でもさ

つる!!!

 

いやいや完全舐めてたわ

 

Google先生に相談すると

・筋肉疲労

・血行不良

・水分、ミネラル不足

・冷え

・ミドルシニア

 

ちょっと待って!!

全部じゃん笑

 

ミドルシニアってキメてる

 

前職保育園の時に

ミネラル不足は精神の安定・思考力の向上・学力アップ

筋肉を動かす・毒素の排出とか色々言ってたなニヤリ

 

 

発達障害と間違われているけど、ミネラル不足なだけで

ミネラルをしっかり摂ると暴力的・攻撃的だった子が落ち着いてきたり

気分が落ちやすい、集中できないが改善するかも虹

 

ゆるキャラさんキレやすいし

ジジョコ集中苦手だし

母さんつるし笑

 

 

だしを最初から取るとかずぼらにはハードル高いし

買うしかないかデレデレ

 

 

 

何も入ってないように見えるから偏食さんにおすすめパスタ

 

ご飯の上にかけるとご馳走気分になってくれるのはウチだけですか?笑

 

グミだったら子どもでも食べやすい目がハート

 

タブレット好きならこっちもいいかもぶどう

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました花​​​​​​​