見にきてくれてありがとうございますスター

 

姉さん小6、ジジョコ小3、ゆるキャラ小1と

毎日楽しく騒がしく暮らしている母ペコです♡

将来の夢は孫たちとのんびりゆったり過ごすこと

今は時間に追われる日々・・・

そんな忙しい時間も

子どもたちが小さいうちだけだと思うと愛しいんだけどねちゅー

 

\よかったらお願いします♡/

  フォローしてね

 

もうすぐ授業参観日

 

 

授業参観ってうちの学校

 

低学年(ゆるキャラ)

中学年(ジジョコ)

高学年(姉さん)

 

に分かれてるからさ

 

1週間の間に3日も行かなきゃいけない時があるんだけど

 

今回は1日で済むのリボン

 

でも聞いて

 

そんなに甘くなかったガーン

 

 

1年生〜5年生は教室で授業風景を見るんだけど

 

6年生は運動場で修学旅行の説明会を聞くのを見る

 

??!

 

運動場?

 

体育館じゃなくて?

 

雨だったらどうするの?

 

しかも修学旅行の説明って

 

最初から最後まで聞かなきゃいけないんじゃない?

 

ゆるキャラ入学して初めての授業参観だから

 

 

他の保護者はいっぱい来てるだろうにガーン

 

ジジョコ父さんが見に行くと怒るのに←

 

どうしようどうしよう・・・

 

 

父さんに来てもらうしかないんだけどねニヤリ

相談してみたらノリノリだったし爆

 

ジジョコは嫌も嫌も好きのうちだと思う笑

思春期だからねw

 

 

虹

 

面談ももうすぐあるから

おしゃれしないとちゅー

 

汗染み対策Tシャツ初めて聞いたけど嬉しすぎるびっくりマーク

ヘビロテ間違いなしでしょポーン

 

見つけちゃったびっくり

本当おしゃれキラキラ

カラー豊富で高級感バッチリウインク

 

最後まで読んでくれてありがとうございましたピエロ