見にきてくれてありがとうございますプリン

 

 

姉さん小6、ジジョコ小3、ゆるキャラ小1と

毎日楽しく騒がしく暮らしている母ペコです♡

将来の夢は孫たちとのんびりゆったり過ごすこと

 

今は時間に追われる日々・・・

そんな忙しい時間も子どもたちが小さいうちだけだと思うと愛しいんだけどちゅー

 

\よかったらお願いします♡/

フォローしてね

 

近所に住む義母

 

 

我が家の家の鍵を置いてるんだけど

 

先日

ジジョコがポツリと言った言葉

 

ジジョコ「ばぁばのおうち行きたくないショボーン

 

母「どうしたの?びっくり何かあった?」

 

ジジョコ「だってすっごく怒られるんだもんもやもや

 

母「どうして怒られたの?」

 

ジジョコ「分からない。なんでウチ来たの!!早く帰りなさい!!って大きな声でいつも叫んでる赤ちゃんぴえん

 

???!

 

意味が分からなくて姉さんに事情を聞くと

 

姉さん「いつもそうだよ。わーーーって怒られる。

鍵を忘れて取りに行くと怒られるから急いで出る。私も行きたくないショボーン

 

 

信じらんない

孫だよ?家族でしょ?

 

いつも家にいてくれてるだけで安心できるから感謝してるのに

忘れる娘たちにも問題あるんだけどさ

 

 

 

 

なんのために鍵置いてるの?って思って

私もワーワー怒りながら旦那に言うと

 

旦那「義姉に行ってみたら?」

 

こちらにもプチンむかっ

 

 

義姉に言ったよピリピリ

そしたら

 

義姉「知ってるよ。うちの子たちにもそうみたいもやもや

大人がいないと人が違うって。本人にも言ってるんだけどねー治らないよね真顔

 

私たち大人の前ではニコニコしてるくせに

ばぁばいつでもおうちにいるから

困った時はおいでねって言ってたくせに

ジジョコとかすっっっごい大人しいのに

姉さん秒で家から遊びに出るのに

 

旦那も旦那だよ

娘たちのことだよ

放置かよムキー

 

今回は義母と同居の義姉に伝えただけだけど

次同じことあったら直接言ってやると誓ったプンプン

 

 


お買い物マラソン始まったね酔っ払い

 

 

 

 

ご飯作りたくないけど買いに行く時間ない時

父さんが作ってるご飯じゃ満足できない時

子どもたちとのランチタイムにスプーンフォーク

 

半額クーポンついてる

2セット購入で1個プレゼント

3セット購入で3個プレゼント

買えば買うほどお得ラブ

 

食パン

 

母の日に喜ばれて父の日にも作った

孫たちの写真入りマグカップコーヒー

ペットや推しの写真でも嬉しいよねキューン

 

 

入れられる写真の枚数も柄も

色も形もたくさんあるから

好みが見つかるラブ

 

最後まで読んでくれてありがとうございましたぶちゅー