見にきてくれてありがとうございますちょうちょ

 

 

姉さん小6、ジジョコ小3、ゆるキャラ小1と

毎日楽しく騒がしく暮らしている母ペコです♡

将来の夢は孫たちとのんびりゆったり過ごす事虹

 

学校から帰ってきたゆるキャラ

 

疲れたのかゴロン

 

 

ん???

 

おしっこ???

 

母「ゆるキャラさん?お、お尻濡れてるよ?おしっこ漏れちゃった?」

 

恐る恐る聞いてみると

 

ゆる「あ、気づいちゃった?おしっこじゃなくてね

帰りがけ滑り台滑ったら濡れてたニヤリ」どや

 

ドヤじゃない笑

 

学校終わったら

直で帰って来んかい歩く

 

まぁジジョコよりマシかニヤリ

 

ジジョコ記事

 

ジジョコは時間が止まるタイプ時計

ゆるキャラはさっさと終わらせて自分の好きなことを始めるタイプ手裏剣

姉さんはそもそも家にいない笑 そんなお年頃うさぎ

 

だからゆるキャラが一人でテレビを見ることも多い

 

そんなゆるキャラ

テレビに向かってつぶやいた

 

ゆる「子どもだってツライよ」

 

え??なに??どうした??

何か学校で嫌なことあったの??

 

キッチンから慌てて声かけると

 

ゆる「違う違う笑テレビだよ爆  笑

 

番組名だった魂が抜ける

 

うちのテレビ10年以上使ってて

 

現代のテレビでは

ネットが使えたり?

TVerやYouTubeが見れたり?

AmazonプライムもNetflixも見れるんでしょ?

 

10年前のテレビにはそんな機能ないから真顔

 

 

我が家ではfire stickリモコンさして

見てるのウインク

 

入力3とコンセントに繋ぐだけ

 

 

アマプラ見れるなんて

ありがてぇぇぇラブラブ

 

スター

 

リモコンの青いボタンを押しながら

「スパイファミリー」

 

って唱えると

 

 

簡単に番組を探すことができるんだってカチンコ

※ゆるキャラ情報

 

本当すごいよねー凝視

 

リモコンもシンプルだから

小さい子でもわかりやすいみたい赤ちゃん

 

母さんより断然子どもたちの方が詳しいもん花

 

 

我が家と同じ古いテレビを使ってる人いたら

本当オススメ照れ

 

 

\よかったらお願いします♡/

フォローしてね

 

 

薄型の折りたたみ傘

ランドセルに入れるのにちょうどいい薄さ

バッグに入れても邪魔にならないよねラブラブ

 

高評価★4.68【薄くて軽くてかさばらない!】Waterfront 公式 ポケフラット 超薄型 折りたたみ 晴雨兼用 レディース メンズ キッズ UVカット 90% コンパクト 薄い傘 55 ポケフラ ギフト プレゼント 雨傘 旅行 まとめ買い【多数TVで紹介】

 

使えすぎて我が家これ4つある笑い

 

おにぎり

 

ご飯作りたくないけど買いに行く時間ない時

父さんが作ってるご飯じゃ満足できない時

子どもたちとのランチタイムにスプーンフォーク

 

 

 

【半額★50%OFFクーポン】2,222円⇒1,111円!今だけおまけ付!3セット購入で900gが3,333円!複数購入で最大おまけ10パック!![ねぎとろ 200g 100g×2パック] 天然まぐろ冷凍 個包装 <ヤマシタ旨トロシリーズ> 静岡県 焼津市 まぐろ加工専門のヤマシタ直販 寿司

 

半額クーポンついてる

2セット購入で1個プレゼント

3セット購入で3個プレゼント

買えば買うほどお得ラブ

 

りんご

 

 

 

大きさちょうどいい!

多機能ポケットがたくさんついてるから

小物がなくならないキラキラ

ペットボトルや折りたたみ傘用ポッケもグッ

 

 

\楽天総合ランキング1位!/【オギャドキ × Breath TOPKAPI コラボ】【ROOMコラボ】 2way A4 トート バッグ 日本製 ogyadoki オギャ子 ドキ子 オギャ ドキ TOPKAPI トプカピ ブレス レディース バック 大容量 普段使い 通勤 PC パソコン ママ マザーズ

 

紐を縛るとデザインが変わるのも嬉しい飛び出すハート

汚れに強いって最強ですかラブ