見に来てくれてありがとうございます♡

 

卒園式の後の謝恩会

 

どんなことがあってるか知ってます?

 

姉さんの時はカフェでただのランチ会

ジジョコの時はコロナ禍で中止ゲッソリ

 

そして今回、事件は起きた・・・笑

 

今回は公民館の一室を借り

 

ランチを食べ

 

 

しかもオシャレ

 

 

保育園の先生たちからのクイズをして

 

お菓子をもらい

 

子どもたちは公園に移動して

遊ぶかと思いきや

 

 

 

 

マジシャンしょうこ現れた

 

 

田舎のマジシャン

老人ホームとか慰問するらしいんだけど

普通のおばちゃんだと思って

完全舐めてた飛び出すハート

 

水や助手のお姉さん消えたり

 

書いた文字当てたり

 

結んだはずの紐が違う紐に移動したり

 

腕がちょんぎれたりチーン

 

 

子供騙しな感じと見せかけ

 

本格的で子どもたち大興奮酔っ払い

 

タネあかししようと真剣に見つめる

 

さっき卒園したばかりのちびっこギャングニヤニヤ

 

めちゃくちゃ前に行っても分からない

 

本物のイリュージョニストでしたポーン

 

こんな謝恩会なら何回も行きたいちゅー

 

 

とりあえず

 

友達の保育士に紹介しといた笑

 

 

 

子どもたちは次の日も

マジシャンしょうこの話題で

持ちきりだったことは言うまでもない真顔

 

 

\よかったらお願いします♡/

フォローしてね