今日も元気におはようございます晴れ

 

最近の中高生の喜ぶプレゼントがわからん

最近の子は何に興味を持つか・・・

若い子の顔の区別がつかない

 

そんな年寄り臭い考えを持っている私ですチーン

 

\私と同じ人フォロー待ってます♡/

フォローしてね

 

 

ついこの間

 

高校入学を控える甥っ子に

 

入学祝いを渡そうとリサーチした結果

 

やっぱりだとお金

 

 

 

 

しか勝たんとドクロ

 

そりゃそうだわお年玉

 

聞いた私がバカだったよおばあちゃん

 

でも近所の姉ちゃんに

LINEスタンプもらったの嬉しかったってグラサンハート

 

 

 

めっちゃ喜んでた飛び出すハート

可愛いちゅー

 

スタンプでいいならスタンプ渡すけど

 

旦那の手前そうはいかんので笑い泣き

 

 

 

 

 

QUOカードあげましたデレデレ

 

マックカードとかスタバカードとかもいいよねハンバーガー

 

 

 

 

 

 

 

ネットを使って送れるから県外からでも楽々

 

今の時代わざわざ買いに行って宅急便で送らなくても

 

家にいながら一瞬で届くって素晴らしいキラキラ

 

 

ありがとう現代社会ちゅー