昨日は糖尿病内科と婦人科の術後4ヵ月検診病院で疲れました煽り


糖内の検査結果は糖尿関係・肝機能・腎機能・脂質ともに安定しているし、体重が減少していればなお良かったのですがキョロキョロ デベルザを1ヵ月飲んで、お小水検査では糖が排出していて、効いているようです。血糖値にも効き、久しぶりの95。HbA1cも5.6で安定。でもお薬を飲んでいるからこの数値。飲んでいなければ、怖いわガーン

デベルザは継続なので、災害時用に多めに、処方してくださいました。

減量頑張ります❗


婦人科は内診と超音波、傷口のチェック、「綺麗です」と良好でしたキラキラ 次は半年後で検診は終わります。何も起こらないことを願います。



さて、今日は久しぶりの子で、似合っているので、着替えさせられなかったてへぺろ



タカラ時代の茶箱のロベリアおねがい
ロベリア好きの方は惹かれると思いますニコニコ


ミックスブラウンのヘアとリップカラーがアナログなところが特徴かな。



しろたんハムスターラブラブ


水を給水器で飲みづらくなってきたようなので、主人がペットボトルキャップにお水を。ちょうど良いですウインク



ちょっと、しろたんは時々クシクシが行き届かず、匂うときがありますが、頑張って過ごしていますあしあと
ちっこが回し車の下辺りでしていて、どうもトイレ砂が綺麗なわけです汗うさぎ うんピはトイレで。


久しぶりの出番でした照れ


ドラマ、スカイキャッスルを観ました。戸田菜穂さん、残念でした。面白そうですニコニコ


にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村