今日もオフホワイトのブロンド同士の共演ですおねがい




右はキャッスルスタンダードモデルマリーンですラブラブ


本当にブロンドばかり惹かれる私てへぺろ


この二人は頭部が大きめかな。清楚なお二人ラブ



青い目が好きです。左のジェニーの青みがかかったグレーアイもいいかな照れ



昨日は久しぶりにお買い物と銀行へ行きました。
最近メガネを壊してしまいタラー、J!NSにも行きました。小ぶりで普段使いができるこちらを購入ニコニコ 私はフレームが大きいのは似合わないので、小さいのを選びました。ちょうどお誕生日クーポン20%引きも使えましたルンルン

前にも語りましたが、J!NSは強度の近視の方はオススメですウインク レンズが標準製でも薄く作れてお値段も良いです。レンズも豊富です。
以前Zoffで作ろうとしたら、私の-8.75の近視では分厚くて高くなるので、やめたのです驚き 
今回もJ!NSでは気持ちの良い店員さんで、アンケートに好評価しましたニコニコ

帰りはぶらぶらセリアとダイソーにも。ダイソーでしろたんの小皿を見つけましたニコニコ ちょうど良いサイズですキラキラ

ぶらぶらで57分くらい歩きましたニコニコ
エスカレーターは使わず、階段を心がけています。


しろたんハムスターラブラブ


こんなところはちょっと年齢を感じます。夜は私の部屋に砂場とケージを運んで一緒に寝ますzzz ホイールは回さないので静か。



ここがおちちゅきますあしあと



初代ジェニーとマリーンは人気があるのですってウインク



にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

私たちはマリーンですウインク
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村