晴れの暑い日ですね。いつの間にかエアコン必須の時期になったなぁと思いました。 

今日も素敵な子の登場ですニコニコ




2017年日本橋BASIC モデル 初代ジェニー (再販)ですラブ


この子、私の好みが炸裂!!
オフホワイトブロンドの前髪パッつんストレートヘアで、なんといってもアイカラーが珍しいグレーなのです照れ


初代ジェニーはブラウンアイがほどんどなのですけど、この子は特別キラキラキラキラ
ナチュラルメイクなのも良しラブラブ


髪のボリュームがある子です❤️ 植毛に差があるのかな。この子の、再販されて嬉しいなぁ照れ




しろたんハムスターラブラブ
こんな背中はおじぃに見えませんウインク



菜園のミニトマト🍅 いい感じです。


収穫が楽しみですおねがい




2歳7ヶ月になりまちたあしあと だりぇ?104ちゃいとゆったのムカムカ


夏を楽しみましょうルンルン




にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

私たちはnew ジェニーグリーンハート
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村